ブロ風呂

気軽に書いています。

中国にまた脆弱性が発見されました

自国が内戦で分裂する可能性は考えもしないんだね。それまで共産党独裁がもつかね?あと20年は続かないと思うんだけどね~エ~っ、共産党が後20年(笑)そんなに持つわ分けないじゃん?属国の韓国張りのファンタジーですな(笑)大体、後20年も持つんなら何で国外脱出するラカンとかが居るわけ?折角、利権まみれの美味しい仕事やってるやつが見切ってるってのはホントにヤバイことなんだと思うけど・・・大体、臭ファミリーも大金抱えて何処へ逃げる予定なの?こういう記事を共産党が書かせてる時点で危機感丸出しなんですけど・・・気が付かないか?バカだからことわざで言えば、独活の大木、宝の持ち腐れ・・・中国山椒は小粒でもぴりりと辛い・・・日本こんな感じじゃね?経済の清算と、共産党指導体制を一旦リセットしないと、中国の発展は無い。中国はまだ、こんな論調が国内に必要なのか。いつの時代を生きてるのやらw聖徳太子が中国の冊封体制から脱却して約1400年。日中が対立していなかった年数の方が少ないことにお気づきか?